拾った画像とか貼ったり日記とか書いたりしていこうと思います。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/07
03:11:44
キターーーーーー(^o^)ーーーーー!!!

き、禁書目録の神裂たんのデレだと!?
そんなこと…このベルフェゴールが見逃すとでも思ったか!!

はい、ちゃかり見ちゃいました(笑)
見たとたん目が冴えちゃいましたww

とまあ…その瞬間の神裂たんがかわいかったので当分は神裂たんが顔になります。↑(^^_)ルン♪

え?あははw自分はシェイプシフターじゃないですよ~(^ニ^)

2010/10/26
03:20:25
皆さんお久しぶりです、約一ヶ月ぶりの更新ですね(笑)。
今月は私的に言うと、あまり良い月ではありません…実は言うと、仲の良かった友達が高校を退学してしまったので、少し寂しい思いをしております。(´・ω・`)

今何しているかと言うと、片手に持っている3650という焼酎を飲みながらブログを更新しておりますwww

最近、朝の4時くらいまで起きていて、ずっとソウルキャリバーⅣをプレイしてゲーム三昧なんですが、ソウルキャリバーⅣのキャラクリにスゴくハマっていて1つのキャラ作るのに長いときは1~2時間掛かったりするときもあるんですよね~(苦笑)。
たまーにオンライン対戦するんですが、よく【慟哭鬼姫】とつくキャラを使うんですけど…まだ4キャラしか作ってないんですよね…。因みにこの慟哭鬼姫っていうのはチーム名で、まだ自分のキャラしかいません><
もし好かったら暇つぶし程度でいいので、慟哭鬼姫に入ってくれたらうれしいです。
え~と…自分のキャラの名前の横に【慟哭鬼姫】って付けます。装備の指定は頭だけグリムホーンです。この2つは慟哭鬼姫として絶対ですwまあ後は特にルールとか無いんで好きにどうぞ(笑)。

久しぶりにブログ更新したな~ww

03:18:42
久しぶりの更新です。

謹慎の件は8月20日に解けました。
夏休み10日くらいしかなかった…orz

さて、謹慎が解けてからというものの色々なことがありました。
そして昨日、前に飲み会で知り会った女の子に告白したら…

その女の子はレズでした…。

そして今さっきコンビニに行ってたら警察に見つかってしまいました。

まあ色々と日々を過ごしております。


11:00:54
え~…えっと…7月後半から謹慎になりまして、夏休みにも学校に行かなければならない毎日を享受してます。(゜゜:)ナニヤッテンダ!?

平日は課題をしに行かなければならないんですが、なにかしら理由を付けてよく休んでいる始末…。(゜□゜:)ソレデイイノカ!?

しかし、昨日から頭痛が酷いので今日も休み病院に行って診察を受けたんですが…慢性の片頭痛と診断されました。

…2日も休みがあるし、久しぶりにモンスターハンター3triでもしましょうか。

11:13:37
今のご時世、仕事がほとんど無いのは分かっています。

何故急にこんなことを云うのかと言うと…行きたかった飲食店がダメになりました。でも、代わりにマルナカに入れそうなのですが…距離の問題がありまして行こうか迷ってます。

あと、マルナカには個人的に……まあこれを因果応報と言うのでしょうね。

しかも、どうするか答えを30分以内に出さなきゃいけません。とりあえず、時間ギリギリまで考えてみます。

プロフィール

Belphegor

Author:Belphegor
ブログ初心者…。(O.O;)
SSや二次創作とかは大好物ですw立派なブロガーになれるよう努力中w(^_^;)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

放送中アニメの人気ランキング
